The Chieftains来日歓迎レセプション

今日はアイルランド大使公邸で開かれた、ザ・チーフタンズ来日歓迎レセプションに公式トリビュートバンドLady Chieftains 2017のメンバーとして出席してきました。

パディは8月の来日ぶりにお会いしたのですが、なんとなく顔を覚えていてくれたようで感激。他のメンバーとは初対面でしたが、皆さまとっても気さくで楽しかったです。ダンサーのピラツキ兄弟&キャラ・バトラーと並んだときは、私たち完全に小人でしたね…笑

Bodhran のケヴィンとは楽器の話もできました。
「私がBodhran担当です」と話すと、「知ってるよ、小さいBodhranを使ってるよね!」とケヴィン。その後、私の楽器を手渡すと「うんうん、いい楽器だ。とても良い響き、僕この楽器好きだよ!」とケヴィン♪ なんだかわが子を褒められたような感覚というのでしょうか、嬉しかったです。

その後Lady Chieftains で演奏。
ダンサーの皆さまと共演もできて大変光栄でした。

↓アイルランド大使館のツイートを貼っておきます。


Yukari Narita

成田有佳里 ゆかいな音楽家。 楽器:バウロン(ボーラン) コンサーティーナ たまにギター。 アイリッシュ音楽。

0コメント

  • 1000 / 1000