きゃめるロビー演奏@The Chieftains所沢公演

今日はザ・チーフタンズ所沢公演の会場、

所沢市民文化センター ミューズのアークホールロビーにて、
きゃめる
のライブ演奏をしてきました!

写真はツイッターより拝借しています。

初めて聴くお客さまが多かったなか、会場は大盛り上がり!
「ロビー演奏とは思えない盛り上がりだった」と、運営のかたにも言っていただけるほど♪

きゃめるオリジナル曲を気に入ってくださり、アルバム『Wonder Garden』を手にとってくださるお客さまも大勢いて、感激でした。ありがとうございました。

↓CD発売元の公式ツイートより。
きゃめる『Wonder Garden』より、成田有佳里作曲「阿波おどりSet」!
なんと、お問い合わせいただいてるんですねー!!!とっても嬉しいです。

↓こちらはアンコール曲!

きゃめる『Wonder Garden』より、高梨菖子作曲「阿波おどりSet」!

その後チーフタンズの演奏を聴いたのですが、彼らの”ショー”としてのライブは圧巻!本当に楽しく、素晴らしい演奏でした。きゃめるも55年つづけていきたいです♪打ち上げはきゃめるCD販売元の海老原さん、音響を担当してくださった長濱さんと!お世話になり、ありがとうございました^^

Yukari Narita

成田有佳里 ゆかいな音楽家。 楽器:バウロン(ボーラン) コンサーティーナ たまにギター。 アイリッシュ音楽。

0コメント

  • 1000 / 1000