4/13土 LADY Chieftainsライブ、ありがとうございました!

先週土曜日は、めぐろパーシモン小ホールにて、LADY Chieftains × アイリッシュダンスTaka さんによる CELTIC HEART-Concertでした♪ 平日ちょっぴり早い時間の中かけつけてくださいましたお客様、スタッフの皆様、ゲストの高橋創さん(Guitar)、チームTaka の皆様(Dance)、LADY Chieftainsメンバー、ありがとうございました^^

アイリッシュ音楽をコンサートホールで演奏するのは、やはり特別な感覚があります。しかも今回は私たちがメインのコンサート!!会場リハーサルで音を出したときから、すでにワクワクがとまりませんでした。ホールに鳴り響く音を聴いたダンサーさんたち曰く、The Chieftains さながらだよ!と。公式トリビュートバンドとしてお世辞でも光栄なお言葉でした^^

本番をむかえるまではお客様来てくださるかなー!など心配な気持ちもあったのですが、ステージに立ってみると会場いっぱいのお客様が!!!アイリッシュダンスとのコラボをはじめとした、今回のために練ったホールを生かした華やかなライブパフォーマンスを、たくさんのお客様にお楽しみいただけてご好評いただけて、嬉しい気持ちでいっぱい!充実のコンサートとなりました。

今回コンサートホールでの演奏を企画できたこと、私たちにとって大きな経験、成長になりました。新しい扉がひらけたように思います。また是非やってほしい、とのありがたいお言葉も方々からいただいていますので、ぜひぜひ実現させたいものです。

本当にありがとうございました!

本番の動画は後日アップする予定ですのでお楽しみに~♪


そうそう、1週間ほど前に髪を切りました♪

リハーサルにて▼

▲楽屋にて

▲本番

Yukari Narita

成田有佳里 ゆかいな音楽家。 楽器:バウロン(ボーラン) コンサーティーナ たまにギター。 アイリッシュ音楽。

0コメント

  • 1000 / 1000