共演!ザ・チーフタンズ@すみだトリフォニー

The Chieftainsついに最終公演@すみだトリフォニーホール!
光栄なことに、私たちLADY Chieftainsもご一緒させていただきました。

アイリッシュを始めたころから観に行っていたケルティック・クリスマスのステージに、
自分が立たせてもらいBodhranを演奏できる日が来たこと、感慨深かったです。
やっぱり大きなホールでしたー!

今日も、最高に楽しかったです!
きゃめるでの演奏含め4公演のなかで、The Chieftains、Dreamers' Circusはもちろんのこと、日本の素敵なアーティスト(矢野顕子さん、林英哲さん、古謝美佐子さん、 奈加靖子さん、ハンバートハンバートさん、などなど)の皆さまともご一緒できたこと、幸せに思います。
お客さま、運営のプランクトンの皆さま、出演者の皆さま、LADY Chieftainsメンバー、きゃめんばー、本当に本当にありがとうございました!この経験を糧に邁進したいと思います!

↓写真はSNSから拝借。中央上のあたりに映っています!

演奏後は、出演者&運営のプランクトンさんで打ち上げ!

一緒にゲストとして出演していた、TOKYO PIPE BANDさんや、
ANONAさん(コーラスグループ)ともたくさん交流できました♪

メンバーとも自撮りやら撮ってもらったり!

時間を忘れて楽しみました!別れが惜しいですが、今を大切に!

ありがとうございました!

Yukari Narita

成田有佳里 ゆかいな音楽家。 楽器:バウロン(ボーラン) コンサーティーナ たまにギター。 アイリッシュ音楽。

0コメント

  • 1000 / 1000